しばしのお別れ

DP2はサービスセンターに入院となりました(悲)
CCDにゴミが写り込むようになってしまいました。

大好きな空を撮影してて、カメラの液晶を見た時に偶然見つけてしまいました。
しかもF3.5でです!
PCに取り込んでよ~く見てみると、開放F2.8でもうっすらとゴミが写ってました。

レンズ交換式じゃないのにな。

入院期間は約2週間とのこと。

寂しさに耐えかねてつい浮気心が出ました。
スリムなお姉さんGRD3を・・・
そしてグラマラスなG11は予約を入れときました・・・

これでまたカメラとレンズの整理が必要になります(爆)
なんとF5.6でもこんな状況(右下)
しばしのお別れ_b0126684_22312228.jpg

by skamisaki824 | 2009-08-24 21:00 | その他
<< 楽ちんでした 今日の夕景 >>