京都散策 鞍馬寺から奥の院周辺

今回の撮影会は、SIGMA DP2とパワーショットG10というコンデジ2台体制で頑張りました。
なんと一眼レフを自宅に置いていきたのであります。

最後の最後まで一眼レフを持って行くかで悩んだのですが、思い切りました!
車移動しないし、電車も乗るし、歩くし、暑いし、雨降りそうだし・・・

これまでの撮影会では、いつもコンデジを鞄に入れていましたが、一眼レフを持って行かないことはありませんでした。

だって、コンデジの機動性には大満足なのですが、
ノイズを含め画的に満足できない部分もある、ボケに満足できない・・・など、
コンデジだけで撮影会に行くことはこれまででは考えられませんでした。
ですが・・・・・・・・・・・

DP2をどれだけ気に入ってしまったか分かるでしょう(笑)
写真クラブの仲間は、「飽きっぽい性格なので、DP2は一年持たないだろう!」と言って笑ってますが、ぼくは本気ですよ。
1年は持たすと思う(多分・・・)。
京都散策 鞍馬寺から奥の院周辺_b0126684_1734519.jpg
京都散策 鞍馬寺から奥の院周辺_b0126684_17351296.jpg
京都散策 鞍馬寺から奥の院周辺_b0126684_17352410.jpg
京都散策 鞍馬寺から奥の院周辺_b0126684_17353978.jpg
京都散策 鞍馬寺から奥の院周辺_b0126684_173636.jpg
京都散策 鞍馬寺から奥の院周辺_b0126684_1738329.jpg
京都散策 鞍馬寺から奥の院周辺_b0126684_1739333.jpg
京都散策 鞍馬寺から奥の院周辺_b0126684_17392830.jpg

by skamisaki824 | 2009-07-20 21:00 | 風景・景色
<< 京都散策 鞍馬寺~貴船周辺 京都散策 鞍馬~貴船(スナップ編) >>