京都散策 鞍馬~貴船(スナップ編)

久しぶりの更新です。

写真クラブのメンバーで京都府は鞍馬方面に出かけました。
天候が心配でしたが、雨にもほとんど降られることなく良かったです。
雨が降りそうで降らないという、非常に蒸し暑い条件の中、鞍馬から貴船まで歩いてみました。

自分はいつも仕事で歩いているので疲れはなかったのですが、メンバーによってはかなりきつかったことでしょう。

まずは、スナップ編です。
画像はすべて距離目盛りを利用したMF、光学ファインダーで撮影したものです。
ピンぼけ、顔切り、ちょっと変な構図、ブレなどありますが・・・
これ位の画が実は好きです。
京都散策 鞍馬~貴船(スナップ編)_b0126684_1354843.jpg
京都散策 鞍馬~貴船(スナップ編)_b0126684_136546.jpg
京都散策 鞍馬~貴船(スナップ編)_b0126684_1361975.jpg
京都散策 鞍馬~貴船(スナップ編)_b0126684_1363037.jpg

by skamisaki824 | 2009-07-19 21:00 | スナップ
<< 京都散策 鞍馬寺から奥の院周辺 熊野灘の景色(G10) >>