GRD3再び入院

5月のGW空けに入院させたGRD3ですが、
じっくりと使ってみて以前よりも症状が悪化していることに気づき、再び入院させました。

この写真では分かりにくいですが、被写界深度内に入っているはずの、左側がかなり流れてしまいます。
前回は左下だけの症状だったのですが、今回は左側20%位が全体的に流れるようになってしまいました。

程度としてはSONYのDSC-WX1 ズームレンズ24mm広角端よりも流れが酷くなってました。
レンズが一押しの単焦点のGRが、ズームレンズでしかも24mm相当の超広角で負けている。
さすがにこれではいけません。

流れてないところは凄く良いんですけどね。
早く帰ってきて欲しいです。

写真は、現場から現場への移動途中に何となく立ち寄ったとある場所。
こんなところで仕事ができれば良いんだけど・・・
GRD3再び入院_b0126684_23543870.jpg

by skamisaki824 | 2010-06-03 00:02 | 風景・景色
<< テスト 決まった >>