お早いご帰還をお待ちしています

DP2が手元にないのでGRDIIIの記事が多くなってしまいます。
このカメラ、評判通りの操作性の良さがありますね。
まだまだ手になじんでないので使いこなせてはいませんが、少し撮影しただけでもそれを感じます。

画の好みは完全にDP2なのですが、このままこのカメラを使ってるとDP2の動作は少し危険かもしんない・・・
そうならない内に早く戻ってきておくれ、我がDP2!
もう遅いかな?

全て絞り優先オート、jpegファインで撮影しました。
このカメラはJpegがかなり優秀と見ました。
シャープネスのみ1目盛り下げてます。その他はスタンダードのJpeg撮って出しです。  
お早いご帰還をお待ちしています_b0126684_21455139.jpg
F4 ISO64
お早いご帰還をお待ちしています_b0126684_21374194.jpg
F2.5 ISO64
今ではすっかり娘の愛機となっているIXYD1000。実はこのカメラもかなり良い仕事してくれます。
ここだけの話、デジスコに最適なんですよ、コイツ。
お早いご帰還をお待ちしています_b0126684_2139496.jpg
F4 ISO64
お早いご帰還をお待ちしています_b0126684_21391320.jpg
F2.5 ISO154
お早いご帰還をお待ちしています_b0126684_21413943.jpg
F2.5 ISO64
お早いご帰還をお待ちしています_b0126684_21414757.jpg
F1.9 ISO64
お早いご帰還をお待ちしています_b0126684_21445451.jpg
F2.8 ISO64
by skamisaki824 | 2009-08-29 21:50 | スナップ
<< !! 夜の街 >>