楽ちんでした

正直なところ、DP2のRAWを現像した時の「インパクト」はありませんでした。

でも、「サクサク」撮れて「楽ちん」でした。
あらゆる面で「楽ちん」でしたが、撮っててそんなに「楽しく」はありませんでした。
肝心の「画」は、結構というかかなり「キレイ」な方だと思いました。
それに「jpeg」が、かなり「使える」と思いました。
驚くことに「ノイズ」はかなり「少なめ」に感じました。
何より「大きさ」は、DP2に比べてかなり「コンパクト」に感じました。

「かなり、かなり・・・」と良いところが多いのですが、一言で表すならば「優等生」
何か物足りないような気が。

「ホンダ」じゃなくて、「カワサキ」や「スズキ」のバイクに乗りたいよ~
そんな印象でした。
ちなみに、僕はバイク大好きでCB-1、CB400、CB100SFなどホンダ車を結構乗ってました。

このCCDを積むだろうキヤノンのG11は期待できると思います。

全てRAW、NRオフ、手持ち
楽ちんでした_b0126684_0283052.jpg
絞り優先F3.5 ISO64
楽ちんでした_b0126684_0284055.jpg
絞り優先F1.9 ISO64
楽ちんでした_b0126684_0284648.jpg
絞り優先F4.5 ISO64
楽ちんでした_b0126684_029739.jpg
シャッター速度優先1/5秒 ISO71
楽ちんでした_b0126684_0291765.jpg
シャッター速度優先1/1秒 ISO64
楽ちんでした_b0126684_0292815.jpg
シャッター速度優先1/15 ISO154
by skamisaki824 | 2009-08-25 21:00 | スナップ
<< 粋なおじさん しばしのお別れ >>